ベジブロ

文具やゲームガジェット

例のもの

 どうもかけるんです

 

Twitterで話題になってた例のもの買いました

 


f:id:vegetarian_y:20200328003946j:image

 

自分のTwitterをフォローしてくださっている方なら既にご存知だと思いますがプエブロレザーのデブペンケースを買いました

色はオリーバという濃い緑色です

オルテンシアという色と迷ったのですがエイジングが楽しそうということでおリーバを選択しました

Twitter見る限りではオルテンシアが一番人気でしたね

https://twitter.com/puka_0507/status/1241988559239700486?s=19

こちらの方がオルテンシアの綺麗な写真を投稿していたのでリンク貼らせていただきます

 

プエブロレザーは比較的傷や水に強く経年変化が進めば進むほどさらに強くなるそうなので割と雑に扱っても大丈夫そうかなと思います

中身はまだ考えてないので使うのはまだ少し先になりそうです

大好きな849と合わせるとこんな感じ
f:id:vegetarian_y:20200328004251j:image

ツールボックスの際はポールスミスコラボと合わせた写真を載せましたがやはり849のカラーリングは絶妙な色合いでとても好きです

 

こんな感じで割と適当な購入品紹介でした

 

それでは